bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

秋休み

2022-10-14 | ランチ

秋休みだったmeicaとお買い物に行きました

 

目的は冬服購入

 

何件もお店を見て回り、

気に入った服を数点購入

 

お喋りしながらウインドーショッピングしたり

楽器店で楽器をみたり

久しぶりに二人でお出かけして楽しかったです

 

ランチはmeicaの希望でオムライス

 

私はビーフシチューのオムライス

 

meicaはデミグラスソース&チーズのオムライス

 

オムライスはもちろん、サラダやコーンスープも

美味しかったです

 

お会計をする時、

meica:「去年同じクラスだった男子が2人いた

 

詳しく話を聞くと、2人が一緒だった訳ではなく

それぞれお母さん連れが2組、

meicaの後ろの席と3つ横に着席してたとか

 

たくさんお店がある中で

3組が同じお店を選ぶなんてすごい偶然

 

秋休みだからスポンサー連れで

お買い物なんでしょうね(笑)。

 

楽しく美味しいお出かけでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | お弁当859~863、お弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿