bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

好物

2020-09-29 | 我が家の食卓

温かい食事が美味しく感じるようになりました

 

スーパーで骨抜きの鯖が売っていたので、

焼き鯖寿司を作りました

ワタクシ、鯖が大好物

ちゃんと酢飯を作り、焼いた鯖で押し寿司にしました

 

そして、

 

こちらも大好物の豚汁

オクラと茄子の揚げ浸しも作りました

子どもたちにも好評

 

先週末はおでんを作ったし、

今週末はシチューやお鍋が食べたいなぁ…。

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらでしょうか? | トップ | お礼の品55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿