bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

連休の後半に

2024-05-20 | 我が家の食卓

日時が前後しますが…。

 

連休の後半に、家族でBBQしました

 

お肉の盛り合わせ

いろいろ入っているのがありがたい

 

牛肉

 

海鮮

 

お野菜

 

 

塩タン用の薬味

 

ゴマ塩俵おにぎり

bebe家御用達焼肉店のメニューを真似て作ってみました

 

テーブルなどのセッティングは男性陣が

頑張ってくれました

 

炭熾し&焼き担当はtonton

 

上手に焼いてくれました

 

こどもの日のお祝いを兼ねたBBQ、

ゆっくり食事もできたし

たくさんお喋りをしていっぱい笑ったし

楽しい時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当1143~1147 | トップ | コミュニケーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿