bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

コミュニケーション

2024-05-22 | 子どものこと

ある日のこと。

 

tontonと一緒に通学用の革靴や私服を新調するために

お買い物に行きました

その後、食品や日用品の買い出しへ

 

tontonがショッピングカートを押してくれ

私がお会計をしている間に

購入した商品をエコバッグに詰め

そのまま荷物を持ってくれました

 

何も言わずに全ての荷物を持ってくれたtonton

 

いい男に成長したなと母、感動

 

そして、

 

月一回、新聞社から小冊子が届くのですが、

その中の間違い探しやクイズなど

tontonと挑戦します

8つの間違いがなかなか見つけられず

二人で格闘するのが束の間の楽しい時間です

 

学校から帰ったらすぐ自室に籠って

ベースやギターを触っているので

晩御飯の時間や、

こういうちょっとした時間でコミュニケーション取ってます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の後半に | トップ | 参観日と保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿