bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品52

2020-07-09 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

佐賀県鹿島市からお礼の品、定期便第4弾

あれれ、6月末にも受け取ってますけど

 

毎月末発送だったのが

いつの間にか月初め発送に変わっちゃったのかな

でも、ありがたく受け取りますよ

スイートコーン、水菜、小松菜、ゴーヤ、卵、

オクラ、ししとう、玉ねぎ、生きくらげ

 

生きくらげって初めてみた

 

早速、八宝菜を作りました

生きくらげ、めっちゃコリコリして美味

子どもたちも感激してた(笑)。

いつも乾燥のものを使ってるけど、

近所のスーパーでも売ってるのかな?探してみよう

 

スイートコーンはすぐ茹でて子どもたちのお夜食に

オクラはお弁当の一品に、ゴーヤはサラダに…。

 

今回のお野菜も楽しませてもらいました

 

6日の大雨で鹿島市も被害に遭っているニュースを見ました

今後も寄付を続け、応援しようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れ | トップ | 連鎖を断ち切りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿