bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品68

2021-01-04 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

年末、鹿児島県南九州市から届きました

年4回の定期便、最後の品でした

A5等級鹿児島県産黒毛和牛

スライスセット(赤身スライス400g、ローススライス400g)

実は、これは2019年末に寄付したものです

 

定期便って忘れた頃にやってくるので、

サプライズみたいで楽しい

 

申し込むまではめちゃくちゃ吟味してるのですが(笑)。

お正月は家族ですき焼き

 

右下(←)はグラム480円の国産牛を入れてみた

全然色が違う

 

すき焼き食べるの久しぶり

A5ランクのお肉、柔らかくて最高

家族に大好評で、

やっぱり牛肉の返礼品はテンション上がるね

 

我が家はシメまでたどり着かないので、

翌日のお昼ごはんはおうどんを入れていただきました

お正月から豪華で美味しい食事で幸せでした

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の過ごし方 | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿