bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

始動

2021-01-05 | 気まぐれ日記

いつもより短いお休みでした

 

中学生は本日始業式でした

高校生はまだお休みですが、高校生って始業式や終業式がないので、

区切りが無くてなかなか慣れない

これはmeicaの高校だけなのでしょうか?

 

ご主人様も仕事始めでしたが、初日から在宅ワークでした

昨年、初めて在宅ワーク妻を経験しましたが、

気を遣ったのは1度だけ(笑)。

気配を消して過ごしていましたが、めっちゃ窮屈な思いをしたので、

それ以降は、気遣ってられない

1階で洗濯機を何度も回したり、掃除機かけたりゴソゴソしてました。←鬼嫁。

本日は10時と15時にコーヒーを淹れ、書斎へお届け

 

tontonは午前中で帰ってきたので、家族揃ってランチタイム

パンが恋しくてホットドッグ作りました

パン食べるの一週間ぶり

 

お休み中はいつもより1時間くらいゆっくり寝ていたので、

寒い中、早起きが辛い…。

頑張ります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品68 | トップ | お礼の品69 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿