bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

タスポ

2008-06-14 | ひとりごと
ご主人様が愛煙家なので、ご主人様自身がタスポを申込むのだろうと思っていましたが、一向にその気配なし。
手続きが面倒なので、この機会に禁煙するのかと少し期待しましたが、
どうやら違ったようです。
で、私が近所の自販機でタバコが買えるように作りました。
※ご主人様にタスポを貸与する目的ではありません、念のため。

やっと届いたタスポ。
写真うつりが運転免許証よりヒドイので、
届いたタスポをご主人様に見せたら「いつものママちゃんだけど…」ですって
やっと届いたタスポですが、使うのはやめようと心に誓いました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒のつもりはないけれど。 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿