bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

内緒のつもりはないけれど。

2008-06-10 | 気まぐれ日記
宗教団体に入信したわけではありません。健康のためです。

牛肉・豚肉を控え、鶏肉・お魚メニューを続けているので、牛肉がちょっと恋しくなりました。
お昼ご飯にわざわざ小分けに冷凍してしていた牛肉を解凍して一人で食べちゃいました

とても満足だったのですが、ちょっと脂っこい気が…。
それからずっと胸焼けのような胃が痛いような状態が続いています。
一人で美味しいものを食べるなということなんですね。
バチが当たりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品成分表 | トップ | タスポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿