bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

3日間で

2020-02-13 | 気まぐれ日記

昨年10月中旬から始まったミシュランガイドで3つ星を狙う料理人のドラマ。

全11話を録画していましたが、やっと見終えることができました

1日目→4話、2日目→4話、3日目→3話

ドキドキしながら1週間待つより、一気に見る方が楽しかったです

 

最後はどうなるか予想できていましたが、なかなか面白かった

やっぱり私はキムタクが好きなんだと実感

 

ちなみに

 

1月中旬から始まった伝説の動物がタイトルのドラマ、

tontonも録画して見始めました

tontonも連続ドラマを見るようになるなんて成長したわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | 2020年のバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2020-02-13 22:28:36
私も… まだ 最終回だけ見てないです😱
いつになったら 見ることが出来るのかなぁ~
返信する
Unknown (bebe)
2020-02-14 20:02:27
>kedax2 さん

コメントありがとうございます
最終回は時間が長くなってるので、
気合いを入れないと見れないですよね
途中で邪魔が入ると集中が途切れるので、
ゆっくり過ごせる時に、ご覧くださいね
返信する

コメントを投稿