bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2020年のバレンタイン

2020-02-14 | 気まぐれ日記

10日ほど前にアウトレットへ

春節も終わり、中国人団体観光客もおらず、ガラガラ

快適にお買い物でき、チョコを買い込みました

 

bebe→tonton (モロゾフのチョコ)

tonton:「フォルクスワーゲンって書いてる

さすが車好き(笑)。

車の形や絵が描かれているチョコです

 

こちらはbebe→meica (こちらも同じくモロゾフ製)

meica:「meicaの好きなタイプⅠやん

この缶を見た瞬間、meicaにはコレやと思いました(笑)。

中はちょっと食べにくそうな立体的な車

 

meica→tonton

モロゾフのチョコ詰め合わせです

 

meica→パパ

リンツのリンドール詰め合わせ

 

bebe→ご主人様

定番のゴディバ 豪華に二段チョコが入ってます

 

そして、

 

こちらは自分チョコ(家族チョコ

リンツのリンドール

「ストロベリー&クリームコルネ」

「キャラメルコルネ」

私の好きなフレーバーです

 

ご主人様が会社でいただいた義理チョコ

女性社員の方、毎年男性社員や上司に渡すのは

大変だとお察しします

お気遣いありがとうございました

 

こちらはバレンタインとは関係ない、

海外のお土産

偶然にもリンツのチョコでした

 

我が家は軽くチョコレート祭りになってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間で | トップ | 第3土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿