bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お土産

2022-05-25 | スイーツ・おやつ

お土産頂きました

 

meica、tonton共通のお友達から

修学旅行のお土産にカステラを買ってきてくれました

長崎に行っていたようです

底にお砂糖が付いてる

カステラを食べるのは何年ぶりかしら

美味しかったです

 

そして、

 

こちらは先日大阪へ行った際、

お留守番をしてくれたご主人様とtontonへお土産

 

ハイジのアルハンブラ

甘夏ピスタチオ、ストロベリー、

ラムレーズン、キャラメルナッツ

 

定番アルハンブラアはいつでも買えるので

期間限定のモノを選びました

 

私はラムレーズンとキャラメルナッツを頂きました

特にラムレーズンは大人の味で美味

 

カステラ、アルハンブラどちらも

美味しかったです

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿