bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

秋の実り

2021-10-10 | スイーツ・おやつ

普段、ふるさと納税で届く以外

果物はあまり食べないbebe家ですが…。

 

無性に食べたくなったので、購入

 

梨(幸水)

ご主人様が帰ってくる前だったのでフォーク3人分。

いろんな品種がありますが、特に幸水が好物ってわけではなく、

たまたま売ってたから(笑)。

子ども達もパクパク食べてあっという間に完食。

 

久しぶりの梨、美味でした

 

こちらはイチジク

meicaのお友達のお家が農家さんらしく、

教えてもらったSNSを見てたら、

イチジクがとっても美味しそうだったので

買いに行きました

 

子ども達はドライフルーツやパン、

焼き菓子は食べたことはありますが、

生は食べたことがないとのこと

 

早速頂きます

ご主人様、tontonは一口食べて、

「これは苦手だ「無理だって

meicaは「苦手やけど、ヨーグルトに入れて食べてみる

ヨーグルトに混ぜて食べてましたが、「1つで十分

 

家族には不評でした

 

ご主人様:「イチジクのタルト作ってみたら

 

こんなに不評なのに、作ってもきっと食べないでしょう

 

bebe:「せっかくの生やから、私が全て美味しくいただきます

 

私は久しぶりに食べたけど、

プチプチした触感が美味でした

 

家族が食べないので、もう食卓には並ばないでしょう💨


ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当668~671、番外... | トップ | 郵便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿