bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

郵便

2021-10-11 | 絵本&書籍

カレンダーではお休みになっているのに、

オリンピックで祝日の移動があり、

お休みではないことに気付いたのは一週間前のこと

私は3連休のつもりでしたが、

ご主人様・meica・tontonの3人はちゃんと分かっていました(笑)。

 

さて、

 

ある日のこと。

 

meica宛てに世界遺産検定から郵便が届きました

先日、meicaもtontonも世界遺産検定を受けているので

どうしてmeicaだけなんだろうtontonのは

疑問に思いながら郵便物を開封すると…。

 

本が一冊入っていました

「当選おめでとうございます」という送付書を見て

検定を申し込んだ際、ちょうどプレゼント応募企画をやっていて

ついでに申し込んでみたんですよね

 

そんなことすっかり忘れてた

 

meicaとtonton、それぞれ申し込んだけど、

meica名義の応募が当選しました

購入すると1100円の書籍らしい

 

meica:「時間があったら読んでみる

 

私もどんな内容か少し気になるので読んでみようかな

 

当たると思って応募してないので、

賞品が届いてビックリしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の実り | トップ | 100円ショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿