bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

水産加工品

2024-03-13 | 我が家の食卓

Amazonでいろいろ購入しているbebe家

 

また荷物が届きました

 

大トロしめさば

1枚が20cm以上あり、特大

 

ご主人様に勧められて購入しました

 

国内産の秋鯖で脂が乗っており

とても美味しかったです

特にオニオンスライスを乗せて食べるのがお気に入り

この食べ方、ご主人様に教えてもらいました

 

子ども達も私もしめ鯖が大好物なので

食卓に並べるとあっという間に無くなりました

 

Amazonではドライフルーツやナッツなどの食品

水は定期的に購入しますが

水産加工品は初めてでしたが

また購入しようと思えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ | トップ | 2024年ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿