bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品37

2019-11-14 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

宮崎県西都(さいと)市へ寄付を行いました

 

選んだ品物は、黒毛和牛

 モモ・バラスライス900g×2パック

 家族が揃う週末、すき焼きしました

お野菜もたっぷり準備

 見た目は悪いですが、とっても美味しかったです

900g解凍しましたが、家族4人では余ってしまい、

残りは翌朝、おうどんを入れて豪華に頂きました

ごちそうさまでした

 

実はここのお肉、掲載当初、口コミ評価が最悪だったのですが、

改善されたようで、最近の評価は良かったので思い切って申し込み

金額の割には1.8kg入っているのでボリューム感アリ。

残りは今度しゃぶしゃぶにしてみようと思います

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反響 | トップ | 一笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿