bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

3月のコストコ

2024-04-02 | おでかけ

先日、

ご主人様と二人でコストコに行きました

 

入店してお買い物する前に

エグゼクティブゴールドスター会員から

ゴールドスター会員に変更しました

 

入会の際、店員さんのおススメで

エグゼクティブゴールドスター会員に

なりましたが、

2月時の来店で

溜まったポイントを使い切り

ポイントが付かない

ゴールドスター会員に変更。

差額を返金してもらい、

新たなカードを作ってもらい入店

 

事前に購入するものを決めているので

ご主人様と二手に分かれてお買い物開始

 

お昼ごはん用のお寿司

どのネタも美味しかったです

我が家の玉子焼きは出汁巻き玉子なので

甘い味の玉子焼き、久しぶりに食べました


ストロベリーカスタードクリームケーキ

結婚記念日のお祝いのために購入

ティラミスと悩みましたが、

いちごに惹かれました

次はティラミスが食べたいです

 

シュリンプカクテル

こちらも

結婚記念日のディナーのために購入

こんなにたくさんの量を食べきれるのか

少々心配していましたが、

とても美味しくて…。

特に子ども達に好評で、

翌日には無くなりました

 

シーザーサラダ

クルトンがアメリカンサイズでビックリ

とても美味しいサラダでした

 

牛バラ切り落とし

牛丼,ハヤシライス,オムレツなどにしようと企んでいます

 

肩ロース塊

3分の1はステーキに。

ちょっと焼き過ぎて硬かったです

残り3分の2はローストビーフにするために

赤ワイン、ニンニクすりおろし、セロリの葉に漬け込みました

 

豚ミンチ

何を作るか考えずに購入(笑)。

スタフドピーマン、タコライス、ガパオライス

汁なし担々麺に変身するかも

 

豚肩ロース塊

チャーシューを作りました

とても柔らかく仕上がって美味でした

残りは冷凍して保存、

炒飯やラーメンに入れ楽しめます


この豚肉でいつかハムを作ってみたい

 

アトランティックサーモン

tontonのリクエスト

やぱり、コストコのサーモンは美味しいよね

 

お肉類は小分けにして冷凍庫へ

 

豚ロースしゃぶしゃぶ用を購入したのに

パックの写真撮り忘れた

少しだけしゃぶしゃぶを作り、ニラダレで食べましたが

柔らかくて美味しかったです

 

ツナ缶、お味噌、ピクルス、あおさ、リチャム

 

 

ミニクロワッサン、いちごミルクの素

クロワッサンは朝ごはんに

いちごミルクの素は

そろそろ暑くなってきたので子ども達が

気軽に水分補給できるように購入しておきました

牛乳は水分ではないのですが

 

ポテチ、ホノルルクッキー(レモン)

このポテチ、分厚くて硬めで美味しかった

これを食べると日本の薄いポテチが物足りない(笑)。

前回、入荷してなかったので今回2袋購入

ホノルルクッキーもレモン味が珍しかったので買っちゃいました

 

今回は日用品の購入はナシ。

食品だけですが、

結構な金額になりビックリ(笑)。

楽しいお買い物でした

 

車を運転して連れて行ってくれたご主人様に感謝です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | お礼の品139 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿