bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当473~476

2021-03-06 | お弁当

お弁当を紹介します

 

先週のお弁当

メインは鶏つくね、

ささみときゅうりの胡麻和え、ほうれん草お浸し、

五目豆、だし巻き玉子

 

和食を意識したお弁当になりました

 

meica:「五目豆がホッとする

 

今週のお弁当

メインは豚カツ

ブロッコリー、茄子煮浸し、五目豆、だし巻き玉子

 

 

ホットドッグ(ウインナー&キャベツ・ツナ・ピーナツクリーム)

 

meica:「ピーナツクリーム食べた後に、パイナップルのジュース飲んだらめっちゃ酸っぱい

 

ゴメン

 

メインは豚カツ

だし巻き玉子、ウインナー、人参きんぴら、

ほうれん草お浸し、ミニトマト

 

来週後半は一般入試でお休みになるので

たぶん2弁だと思います

お弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応対 | トップ | オモシロ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿