bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

歓談

2023-06-21 | ランチ

ママ友さんとランチに行きました

 

前回のランチ会は昨年11月

3月の中学校の卒業式は一緒に参列したので、

会うのは3か月ぶりでした

 

八百屋さんプロデュースのお店です

お野菜たっぷり ベーグルも数種類ありました

 

ルクルーゼの小鉢を開けると…

パスタが。この器、めっちゃ欲しい

ドレッシングが2種類付いていて

食べ比べましたが、どちらも美味しかったです

 

こども同士も仲良しなのですが、

別々の高校に進学したので近況報告会

 

とにかく、喋る、喋る、喋る

 

さらに、

 

デザートのパフェも追加で注文

 

中学校時代の話、高校に入学してからのこと

お弁当のことなど話題は尽きず、

たくさん笑いました

 

そして、

 

人の噂って怖いなと実感しました

事実を確認をせず、

推測で話をする人がいるようで

噂が独り歩きしていました

 

私もママ友さんと話をする時は

噂話を信じず、余計なことは言わないと心に誓いました

 

次回は夏休みが終わった後に開催かな

送迎までしてくれて、感謝です

また次回開催に向けてネタ集めしておきます

とても楽しい時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年父の日 | トップ | 合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿