きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【美容用語】アイバックリムーブ法

2009年12月01日 | 美容用語
50音順索引: あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行

〈アイバックリムーブ法〉
アイバックリムーブ法とは、目の下の皮膚、筋肉、脂肪を取り除く手術。
目の下がたるんでくると、目の下の脂肪が膨らんだようになり影ができるため、クマが濃くなり疲れて老けたように見えます。
この膨らんだ目の下の脂肪をアイバックといいます。
この脂肪を、まぶたの裏側から取り除いて膨らみをなくすのが、アイバックリムーブ法。
自分の血液から採取した皮膚再生因子(AGF)を注入することでコラーゲンが増生し、ハリのある肌を取り戻す事が可能です。
PRPコラーゲン増殖細胞注入を行うことで、目の下のタルミや小じわを同時に解消します。