B.M.D.'s KITCHEN & BAR

電脳バー《B.M.D.'s KITCHEN & BAR》へようこそ!
自己完結型(?)料理人B.M.D.のレシピ帖

自然の驚異!

2007-07-11 | 趣味
ほったらかしにしていたカブトムシの幼虫・・・いつの間にか羽化してました(^^;)


雌を買って来て繁殖させるかただいま悩み中


ちなみに「カブトムシ」は夏の季語。
aikoのヒット曲「カブトムシ」。aiko自身はカブトムシが夏の虫だとは知らなかったらしいッス(^^;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!!!! (電話番)
2007-07-11 12:56:51
でっかいカブトムシだぁ♪
繁殖って簡単にできるものなの???

って、ソレよりも夏の季語でカブトムシがあるコトにビックりだよ!!
ひとつ賢くなった気分♪
返信する
電話番さんへ (B.M.D.)
2007-07-16 12:40:45
写真で見ると大きく見えますが、幼虫のときにほったらかしにしてたのでペットショップとかに売ってるカブトムシよりは一回り小さめです。(^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。