B.M.D.'s KITCHEN & BAR

電脳バー《B.M.D.'s KITCHEN & BAR》へようこそ!
自己完結型(?)料理人B.M.D.のレシピ帖

Are You Happy?

2007-06-11 | レシピ:デザート
【Are You Happy?】
その名も「Happyプッチンプリン」こんなの食べれば誰でもハッピーなっちゃうぜ、たとえ北の将軍様だって!(^^;)

ちなみに小さい方が「Bigプッチンプリン」


500mlの紙パックジュースと比較


「プッチン」しました!


自重で崩れそうな「Happyプッチンプリン」


みんなハッピーになれたかな?

【おまけ】


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~!! (電話番)
2007-06-11 11:44:23
いいなぁ。。。
私も買いたい
そして、食べたい
買っちゃおうかなぁ・・・ってか、
私の近所で最近見なくなっちゃったんですけど・・・
電話番さんへ (B.M.D.)
2007-06-12 00:29:22
こっちの方ではファミマで1週間限定で発売されて今回再発売みたいです。けっこう売れたのかも?
ちなみにイオングループのマックスバリュでGETしました。

プッチンプリンと言えば「トーマス兄弟」!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。