ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日は全珠連の試験

2024-01-28 08:39:35 | Weblog
おはようございます。
今朝は風も無く穏やかな雲空のお天気です。

今日はのんびり日曜日ですが、下の子が全珠連の試験があるということで、妻が下の子を大内の教室に送って行きました。
試験は一時間ほどで終わるので、11時前には帰ってくると思います。
でも、夕べ特に試験に向けて練習しているようには見えなかったなあ。
まあ、大丈夫なんでしょう。
中の子はまだ起きてきません。
夕べ上の子が帰ってきましたが、夕ご飯を食べ、gleeのDVDとビデオデッキを持っていきました。
忙しいのですかね。
元気そうで安心しました。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
そろそろウンチが、でも妻が帰るまではじっと我慢です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めるのは本人だけど | トップ | スマホゲームもせず集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事