ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ちょっとイライラ気分?

2017-04-11 20:00:44 | 
お晩です。
風が強く夕方から雨になりました。

今日は下の子のお迎え、間に合いました。
風が強く、ちょっと寒い感じがしたのですが、お昼前下の子を迎えにバス停まで行ってきました。
気持ちが落ち着かないのか、朝にしても帰ってきてからもちょっとイライラ気分のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だじゃぐ | トップ | 給油表示 これから給油に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事