ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

星空が綺麗

2009-11-13 22:40:02 | 
おばんでございます。
さっき、一服に外に出ました。風が寒い!
夜空を見上げると、星空がとても綺麗でした。
明日から、また天気は下り坂。
毎日言い天気だったらと、欲張った思いをするのは私だけでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったきりスズメ | トップ | 鳥海(とりのうみ)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事