ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

行ったきりスズメ

2009-11-13 17:32:39 | 
雨の降っていない日上の子は、学校から帰って来るなり、友達と公園で待ち合わせて遊びに行きます。
4時には帰ってきてよと、いつも言っているのですが、なかなか帰って来ません。
遊びに夢中になって、帰りたくない気持ちは分かるのですが、日が暮れるのが早くなっているので、親としては心配です。
結局、4時半過ぎまで待って、迎えに行くのですが、風が寒い。
脂肪の少ない?私には、たかが片道300メートルでも、結構堪えます。
来月になれば、4時には暗くなるので、行ったきりスズメも早く帰ってくると思うのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロープにコンクリートを | トップ | 星空が綺麗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事