ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

心の成長がみられるか楽しみ

2022-04-06 07:26:21 | 
おはようございます。
今日もいいお天気です。

昨日までメイッパイお友達と遊んだ下の子、いよいよ学校が始まりました、登校班の班長さんです。
小学校最後の一年となります。どれだけ心の成長がみられるか楽しみです。
中の子も今日から学校が始まりました。
高校受験に向け学力アップを何処までできるか、正念場の年でもあります。
動画サイト依存症との戦いでもあります。頑張れ!
上の子は7時電で出勤しました。
妻は登校指導でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出作り | トップ | 宿題が終わってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事