ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ベスト8ならず

2013-10-14 12:27:59 | 
こんにちは。
陽射しがあったかいいい天気ですね。

8時半頃いったん家に戻った妻は、中の子と下の子を連れ、再び試合会場へと行きました。
さっき電話したら、小学生の試合は全部終了したとのこと。
ちなみに結果は、個人1回戦突破も2回戦敗退でベスト8ならず。
団体戦は1回戦敗退とのことで、ますますの精進が必要のようです。
月末には、地元岩城開催の鳥海(とりのうみ)があるからね。
頑張れ子供たち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道の試合へ。 | トップ | へとへとでもきりたんぽを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事