ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

コロナやインフルなどの余波

2023-02-07 07:35:17 | 
おはようございます。
東の空は東雲色に染まっています。
今日も一日穏やかなお天気のようです。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
今日は実力テスト、昨日のことを考えると行ってくれるだけでもありがたい。

妻は中の子を送っていった足でそのまま出勤しました。
コロナやインフルなどの余波でしょうか、スタッフのやりくりなどでしばらくこの状況が続くようです。

上の子は夕べお泊りでした。

車いすに座っていると左脚の痺れがあるのですが、最近右ひざ内側に一日を通して痛みが出てきています。
亡くなった二番目の兄の訴えていた症状。
だんだん近づいているのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期の対応が難しい | トップ | ひそかに検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事