ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

じっとしていても汗が湧き出てくる

2023-08-06 07:44:47 | 
おはようございます。
相も変わらず朝からギラギラ太陽が照り付けています。
じっとしていても汗が湧き出てくるような暑さです。
大雨で被災されている方々はとても大変な状況でしょう、心からお見舞い申し上げます。
妻は今日も秋田市社会福祉協議会の災害ボランティアセンターにお手伝いに行きました。
被災地域の家々を歩いて聞き取りしてきたと昨日。
兎に角水分補給は小まめに熱中症に気を付けて欲しいものです。
日焼け止めクリームが功を奏したのか、日焼けはしなかったようです。

上の子は夕ご飯も食べず、中の子のマットレスを独占して寝て居ました。
五時ころトイレに起きたようですが自室でまだ寝て居ます。
中の子は今お目覚めです。
下の子はさっき起きてきて、さっそくビデオを見始めました。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い。
くわえて腰の痛みと背中が痛苦しくてたまらない私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害ボランティアセンターに... | トップ | 今日も秋田市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事