ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日から通常業務

2024-02-10 08:52:44 | Weblog
おはようございます。
今朝はお日様ニコニコいいお天気ですが、だんだん雲が出てきました。
午後からは雪予報です。

妻はお仕事に行きまし。
今日から通常業務ですが、まだ咳も残っており辛そうです。
無理はしてほしくないのですが、スタッフが限られているのでどうしようもないようです。
具合の良くない妻を思って、三日連続で妻の母が煮物を作って持ってきてくれました。
ありがたいことです。

中の子と下の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別室で隔離状態で仕事 | トップ | 安静が必要なのだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事