ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

それぞれにそれぞれの

2024-08-22 08:03:55 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、吹く風が肌寒い感じの秋風のようです。
お天気は下り坂のようです。

上の子は7時電で出勤しました。
今夜からまたしばらく帰って来ないようです。
中の子はまだ起きてきません。
下の子は朝食を済ませました。
今日も午前中部活、午後からは算盤教室です。
妻は今日は遅番、かなり疲れが溜まってきているようです。
今日が4連勤、明日で5連勤、長いなあ。
二回目の洗濯物も干し間もなく出勤です。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にサラッと一雨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事