ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

23回目の結婚式記念日

2023-09-30 07:56:46 | Weblog
おはようございます。
今朝はお日様が眩しいお天気ですが、雲が多くなってきました。
午後からは雨予報です。

下の子は自転車で学校に行きました。
今日は中学校の文化祭、気合を入れて?行きました?
中の子はまだ起きてきません。
その文化祭を観に行くようなことを言ってましたが・・・。
上の子は夕べもお泊りでした。

妻は今日はお仕事、月末の請求業務があり、さっき出勤しました。
そして今日は妻の誕生日と23回目の結婚式記念日。
誕生日おめでとう、そしてありがとう。
あなたには感謝しきれないくらいいっぱいシアワセをいただきました。
そしてこれからもよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日は流れ、老いは普通の顔... | トップ | 水が枯れなかったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事