ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

三日連続休肝日

2022-04-12 07:41:28 | 
おはようございます。
今日もまたまたいいお天気、続きますね。
でも明日は雨模様のようです。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は今日は学校に行きました。
一応昨日日中課題に取り組んでいたからね。終わったと思うけど。
これでそろそろ学習してくれるといいんだけどなあ。
毎日の積み重ねが大事だね。
上の子は7時電で出勤しました。
妻は出勤前のリラックスタイムしています。

昨日で三日連続休肝日しています。
土曜日は今一お腹の調子が悪く、日曜は日中下って、昨日月曜は午後から3回目のワクチン接種。
注射したところが重く熱っぽい感じ。
昨日は朝から頭が重かったし、夜には喉の入り口左に違和感。
今朝はその喉の違和感が、つばを飲み込むと軽い痛み。
花粉症?風邪?コロナ?
何処にも出かけていないけどなあ。
今日もお酒は無理かしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中の子貝になる | トップ | 一気に満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事