ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

東雲色に染まった雲が美しく浮かんで

2023-12-08 07:41:57 | Weblog
おはようございます。
起き掛けの一服に出たら、東の空にぽっかりと大きいのが二つ、東雲色に染まった雲が美しく浮かんでいました。
今朝は青空が広がってきています。

いよいよ今日で期末テストが終わりの中の子は7時電で学校に行きました。
この一週間、テスト勉強はこれまでにないくらい頑張ったと思われます。
結果が楽しみですね。
上の子は夕べお泊りでした。
下の子は妻に送られて学校に行きました。
妻はそのまま出勤、今日は早出です。

なんかやばいなあ、今日便意はいつもより早くもう来ています。
でも、ヘルパーさんが来るのは約一時間後、頑張れ私のお尻。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻にただただ頭が下がります | トップ | 朝一のお風呂で身も心もすっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事