ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

心の洗濯をしてきます

2023-10-04 07:38:04 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇りのお天気です。

中の子は7時電で学校に行きました。
下の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
妻は今日はお仕事がお休み、です。

今日から一週間、私はオーシャンビューのリゾートホテルです。
三食昼寝付きで、ドクターとナースが24時間付き。
心の洗濯をしてきます。
俗世間から離れる、ということでブログ恥楽お休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇心と秋の空の 〇 は男で... | トップ | リゾートホテルから無事帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事