ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

あれこれ考え始めたら眠れなくなった

2024-06-23 06:48:23 | Weblog
おはようございます。
今朝は雲の多い空ですが、切れ間からお日様が射しこんできました。
風がそよそよ涼しい朝です。

夜中に目を覚まし、あれこれ考え始めたら眠れなくなった私。
そうこうしているうちに体のあっちこっちが痛くなり、妻に何度か横向きに体位交換をしてもらう。
なんだかんだと一時間以上それでも眠れず尿意まで。
おしっこを頼み、横臥位に戻してもらい空が白みかけたころにやっと眠気が。
兎に角寝不足で相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

そして寝不足の妻は今日は早出、すでに出勤しました。
運転気を付けてください。ゴメンね。
中の子と下の子はまだ起きてきません。
上の子は昨日日中荷物を置きに帰ってきましたが、小半時でまた出ていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に脚の痙攣 | トップ | 色々な問題を抱えながらも奮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事