ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

まだまだゆっくりできない

2017-02-13 08:25:02 | 
おはようございます。
霰?雹?がぱらついています。
空はどんよりとしています。
とくダネ!のヘッドラインは清水富美加さんの芸能界引退のことをやっています。
まあどうでもいいんですけどね。
ちょっともったいない気もします。


子供たちは元気に学校へ保育園へと行きました。
明日は、上の子の中学校最後の期末試験。
夕べも遅くまで勉強していました。
もっとも、期末試験が終わっても、高校入試が待ってますけどね。
まだまだゆっくりできない上の子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生業捨てて出家 | トップ | お友達にも先生にも言えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事