ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

朝から苛まされている

2021-11-18 07:41:35 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、東の雲はほんのり東雲色です。
外気はかなり冷え込んでいます。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
今日はテスト本番、何点取れるのでしょうね?。
上の子はお出かけの支度中。
夕べ帰りが遅かったのが響いたのか、いつもより目覚めが遅かったようです。
妻は今日は超早出で既に出勤しました。
相変わらず目ヤニと股関節の痛みに朝から苛まされている私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「傘いる?」 | トップ | 寒いのは嫌だよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事