ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

寒いのは嫌だよー

2021-11-19 07:36:16 | 
おはようございます。
東の空は薄雲ですが西の空は青空がひろがっています。 

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
昨日の試験はどうだったんでしょうね?多くを語らない中の子です。
上の子は夕べもお泊りでした。
妻はストーブの前で背中をあぶりながら遅く来た新聞を広げています。
昨日よりは暖かい朝ですが、私の足はじわじわと冷えてきています。
もう少しすると氷のように冷たくなっちゃうんだよな。
寒いのは嫌だよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から苛まされている | トップ | 感謝の気持ちを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事