ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

終活って面倒だな。

2024-05-23 07:55:37 | Weblog
おはようございます。
今日も朝からとってもいいお天気です。

下の子は自転車で学校に行きました。
中の子はまだ起きてきません。
目覚めてはいるようです。
上の子は帰ってきません。
妻は今日は通常勤務と言うことで、すでに出勤しました。
相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。
今日もいつもと変わらぬ一日が始まっています。

最近終活を考えるようになりました。
じゃあ何をする、どんなことをする?
特に財産もないし、ね。
作家あやますみとしてのCG作品を生きた証としてSNSにでも上げてみようかと、中の子に手伝ってもらいCDの整理をしたのですが。
100点ほどしか見つからず、多くがクラッシュしたハードディスクに眠っている
また、データがイラレなので、jpgに変換する必要があるので、それも大儀だなあと感じ、未だ何もせず。
終活って面倒だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の乱高下に体がついてい... | トップ | 左脚の痺れが酷いのは筋力低下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事