ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日から月曜まで秋休み

2022-10-07 07:48:50 | 
おはようございます。
今朝はどんより曇りのお天気、お昼頃から雨の予報、寒いですね。
寒いのは嫌だ。
布団の中で暖まった足が、あっという間に冷たくなって辛いものがあります。

下の子も中の子もまだ起きてきません。
二人とも今日から月曜まで秋休み、にぎやかになりそうです。
二学期制なので昨日通信簿を持ってきたようですが、私はまだ見ていないよー。
どうだったんだろうね?
上の子は夕べお泊りでした。
妻はお仕事に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安要素ばかりの昨今 | トップ | 落語好きの中の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事