ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

落語好きの中の子

2022-10-08 07:56:19 | 
おはようございます。
起き掛けの一服に風除室に出たらお日様がポカポカ暖かでした。
お日様にあたるとほっこりしますね。
雲が多めのお空、日が射したり隠れたりのお天気です。

妻は今日はお仕事、さっき出勤しました。
今日夕方柳家喬太郎さんの落語会があり、仕事が終わってから、落語好きの中の子を連れて聴きに行くようです。
その中の子、さっき起きてきて冷蔵庫を物色して自室に戻りました。
下の子と上の子はまだ起きてきません。

お尻が痛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から月曜まで秋休み | トップ | 私のスマホでユーチューブ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事