ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

入籍22回目の記念はケーキバイキングでお祝い

2022-05-31 07:27:34 | 
おはようございます。
今朝は風の強い曇りのお天気、時折雨粒が紛れ込んでいます。
この後本格的な雨になる予報です。
肌寒いですね。

下の子は登校班で学校に行きました。
玄関で「傘要る?」がルーティンのようです。
中の子は自転車で学校に行きました。
帰りは妻がお迎え、かな?
上の子は7時電で出勤しました。
妻は出勤前のリラックスタイムしています。
昨日は頭が痛いと嘆いていて、今朝は腰がきつそうです。

夕べは食後に菓子工房ぜんげつさんのケーキでケーキバイキングでお祝いしました。
「今日は入籍22回目の記念」と子供たちに伝えたのですが、上の子が義理で気のない拍手をしてくれました。
中も下も口にケーキを運ぶのが忙しいらしい。
何となく気落ちした私と妻でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22回目の入籍記念日 | トップ | クッションのエアー圧を調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事