ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日からソロバン教室

2015-01-07 21:18:55 | 
お晩です。
外は相変わらず吹き荒れています。。

今日は七草、そして今日から上の子と中の子はソロバン教室に行ってきました。
中の子は宿題を持って行って、終わらせてきました。
毎日ソロバン教室があるとありがたいと思う父でした。
下の子は私とお留守番、ユーチューブサーフィンして楽しんでいました。
今日はお昼寝してないぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきた病院 新春講演会のお... | トップ | 早出勤務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事