ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

朝7時、何年振りかで知人?友人?

2022-07-08 08:05:12 | 
おはようございます。
今日もギラギラお天道様、最高気温34度予報です。
私干物になっちゃうかも。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
妻はゴミ出ししてそのまま出勤しました。

朝7時、何年振りかで知人?友人?が訪ねてこられました。
一回り近く人生の先輩なので・・・、友人と言うのはおこがましい気がします。
小一時間玄関で話し込みましたが、寝起きの私は寝ぼけた頭をフル回転しましたが、寝ぼけ頭では肝心なところの突っ込みが出来ず仕舞でした。
今度はもうちょっと時間をとってゆったりと話したいものです。
まあそれで新たな事実を確認できたのは収穫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の摂取不足かなあ? | トップ | 良い思い出となる試合をして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事