ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

道川漁港産養殖ワカメの販売日

2023-03-05 09:17:21 | 
おはようございます。
今朝はピーカン、日差しが熱いくらい眩しいとてもいいお天気です。

今日は道川漁港産養殖ワカメの販売日と言うことで、妻は私を起こすと道川漁港に行ってきました。
そして二袋ゲットして帰ってきました。
今日の夜はワカメのしゃぶしゃぶでしょうか?それとも・・・。
下の子は録画のアニメ老後に・・・を見ています。
卒業式が近いので今日は美容院です。
中の子はまだ起きてきません。
上の子は昨日も帰ってきません。

お尻が痛い私でする。
それにしても日差しが暖かいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ帰ってくる? | トップ | お雛様を飾る準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事