ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

超早出プラス

2021-12-01 07:27:51 | 
おはようございます。
今朝は雨、強く降っています。風も強く吹いています。

下の子は登校班で学校に行きました。妻が長靴を履いていくように勧めたのですが馬耳東風でした。
妻は今日は超早出プラス。
上の子を駅まで送り、引き返して中の子を学校に送ってそのまま職場です。
私が子供のころは雨が降ろうが猛吹雪であろうが親が送ることはありませんでした。
尤もそのころ我が家には車もなかったしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し張りが残っている | トップ | 社会人としても研修中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事