ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

思いっきりマイペース

2013-10-10 19:57:14 | 
お晩です。
今日はいい天気でしたが、明日は雨の予報。
ちょっと出かけてきたかったのですが、無理のようです。

明日から上の子は秋休み(15日から登校ですが・・・)。
今日上の子がソロバン教室から帰ってきたのは4時半近く。
近くの公園には、まdさ同級生もいて、速攻で遊びに行きました。
帰ってきたのは5時半近く。玄関前から私が声を掛けてやっと戻ってきたんですけどの。
そして今は、自分の部屋でパソコンでネットを。
思いっきりマイペースで秋休みに突入した!
大丈夫っかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろデータを | トップ | すぐにDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事