ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

一皿税込103円は魅力

2013-10-27 19:13:49 | 
お晩です。
寒いですね。

秋田に行ってきました。
新屋のナイスに寄ってお酒と日用雑貨など。牛島の武道具やに寄って竹刀1本と、傷んだ竹刀の再組。仁井田のすノ家によって・・・。
すノ家、少し値上がりしたものがありました。
生ウニ、ウナギ、イクラなど数皿が一皿に1貫。
イクラ好きの我が家にはかなり悲しいことですが、全体的にはほかの店より安いし美味しいので、贔屓は変わりませんけどね。
だって基本一皿税込103円は魅力です。

その後サティによって子供たちはゲームを、妻は食材を。
7時前にやっと我が家につきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から賑やか | トップ | 尻に火が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事